TSUGIZΦ Blog

効率的な仕事の探究、ヒラメキを題材にしてます。

やっと見つけた!iPhone6Plus ウォレットケース

年末なのに物欲で破産しそうなTsugizΦです。

昨日ショッピングに出掛けて来たのですが、たまたま立ち寄った所で待望のケースがありました。

今までiPhone6Plusを持ち歩いて、スマートフォンとウォレットの一元化を頭の中で思い描いていたのですが中々見つからなくて・・・・・

頭の中のパズルが組み合わさった感がありますね。

【 Simplism iPhone6Plus/6S Plus 】

 

Simplism iPhone 6 Plus/6s Plus [BillFold] フリップノートカードケース グリーン TR-FNCIP155-NGR
 

 ◆中はこんな感じです。

f:id:tsugiyoshi:20151229084008j:plainf:id:tsugiyoshi:20151229084036j:plain

 

f:id:tsugiyoshi:20151229084108j:plain

◆カード収納右側:Tポイントカード/Rポイントカード/Pontaカード/nanacoカードが入る事が魅力ですね。(コンビニもどれかに一元化してくれると助かりますが(汗))

◆中央下段に千円札、五千円札が入るのは確認済みです。(万札は崩してしまったので(笑))

◆上段左手側が全部閉じた写真です。iPhone操作時が右手側です。開くと下段の様になります。

 

▶TsugizΦの使い方

 たぶんPlus持っている人はカバンの中に入れっぱなしが多いと思います。そこで一番気になるのが電話にどう出るかですよね??

自分はファーウェイ・ジャパンTalkBandを使っているのでそれで外出時はそれを使い着信対応しています。(バッテリーも持つし、万歩計、カロリー消費をiPhoneアプリと連動して管理できます。)

自宅ではMacが起動している時にはMacで出ます。

f:id:tsugiyoshi:20151229085729j:plain

 

▼興味のある方はどうぞ(⌒▽⌒) 

ファーウェイジャパン TalkBand B1/Yellow(55020078) Talkband B
 

 最後にウォレットケースですが・・・・Amazonで買った方が安かったです(汗)